血流で痩せる!若返る!その方法とは!

女優がやってる一番の美容法とは?

 

女優やモデルの中でも、特に「すっぴん美肌」といえば綾瀬はるかさん。その綾瀬さんがやっている美容法の一つが“お風呂に入る”ことなのです。綾瀬さんは夏でも冬でも毎日必ず湯船につかり、お風呂上がりにはストレッチをしているようです。綾瀬さんのほか、石原さとみさん、吉瀬美智子さん、長澤まさみさん、井川遥さん、北川景子さんなどなど、美容のためにお風呂にしっかり入ることを実践している女優さんは、たくさんいます。

 

 

 

湯船につかるとどんないいことがあるの?

 

湯船につかると、シャワーを浴びるだけでは得られない複数の効果があります。

 

体温の上昇効果

多くの女優さんは、体温を上げることを意識しています。そのために湯船につかることはとても効果的で、シャワーだけでは決して得られることのないメリットです。

 

血行の促進効果

体温が上昇すると血管が拡張し、血液の流れを促進します。血液によって酸素や栄養素、ホルモンなどを体の隅々の細胞に行き渡らせ、逆に二酸化炭素や老廃物などの不要な物質を回収するのです。美しさを保つには血行が良くないといけません。

 

代謝の向上効果

体温が上がると、体内の酵素の働きが活発になります。すると、代謝が上がります。細胞の生まれ変わり、老廃物の排出、お肌のターンオーバーが活性化するのです。

 

マッサージ効果

水圧効果が得られ、全身の血行をよくすることができます。またリンパの流れも改善してくれます。そのためには全身、首までつかることがおすすめです。

 

洗浄効果

湯船につかると、毛穴が開き汚れがよく落ちるようになります。洗うだけならシャワーでもと思われるかもしれませんが、浴槽につかったほうがお肌もきれいになるのです。汗をかく夏こそ必要です。

 

リラックス効果

女優さんたちは、ストレスを溜めないことも重要視します。ストレスが、美容にとてもよくないことがわかっているのでしょうね。ぬるめのお湯に、ゆっくりとつかることで副交感神経が優位になり、ストレスの解消になってリラックスすることができます。

 

睡眠の改善効果

お布団に入る1時間くらい前に、ぬるめのお湯に20分程度つかるとリラックスできて、床に入るころには身体の深部体温が下がってきて、よい睡眠に入ることができるようになります。

 

お風呂でするといいこと

 

 

マッサージ

湯船につかりながらマッサージすると、より血行が促進され、筋肉がほぐされて効果的です。

 

入浴剤を使う

入浴剤により温熱効果を高めることができるので、さらに効果的です。入浴剤を選ぶひとつの目安としては「医薬部外品」や「薬用」と書かれているものを選ぶことです。これらは安全性と有効性について国により認められています。

 

お風呂から上がったらすること

 

 

ストレッチ

特別なヨガをしなくてもいいのです。肩、腰、股関節、ふくらはぎなどをゆっくりと伸ばしてあげてください。パートナーがいたら、マッサージし合うのもいいですね。

 

保湿

湯上りは、お肌が乾燥するので、ローションやクリームでたっぷり保湿してください。

 

アロマ

お気に入りの香りを楽しんでください。ラベンダー、イランイラン、カモミール、ネロリなどお好みで。綾瀬さんもアロマがお気に入りだそうです。

 

静かな音楽

リラックスできる、お気に入りの音楽がいいですね。

 

[アロマ温泉入浴剤]が無料で3ヶ月も使える!?

 

健康・美容、リラックス効果を考えると、本当なら毎日でも温泉に入りたいくらい。ご存知のとおり温泉にはミネラルが豊富で、泉質によってさまざまな効果効能があります。総じて、疲労回復や健康増進、美容に効くと言われています。専門家に言わせると週一回は温泉に入ってほしいと…。でも、そんなことなかなか難しいですよね・・・。

  でも、ここですごい朗報が!

 

家庭のお風呂に入れるだけで、温泉の効果が得られる入浴剤があるんです。しかも有名な日本三大温泉地である大分県・別府温泉郷の明礬(みょうばん)温泉から採取した“湯の花”を配合した[薬用]入浴剤。天然のアロマオイルも加わって、リラックス効果も抜群のアロマ温泉入浴剤が、なんと無料でもらえるキャンペーンをやっているというから驚きです。しかも、3ヶ月分も送ってくれるのです!

 

明礬温泉の湯の花小屋

 

あとで、自動的に有料にされちゃうの?

いえ、それがメーカーが約束してくれています。
よくある通販のような…
 ・届いたら電話営業がバンバン来る。
 ・4ヶ月後、自動的に有料になる。

ということは、ありません。


では、なぜ無料なのか?というと、まだできたばかりの新しいメーカーで、頑張って良い入浴剤を作ったから、とにかく試してもらって感想を聞きたい!ということなのです。

すでにたくさんの人がモニターで使っているから、安心♪

 

無料配布分がなくなったら終了ということなので、興味ある人は急いで!
インスタでも既に試した人が、実感しているようです。どんな入浴剤なのか気になるひとはこちらもチェックしてみて♪

#バスキュアスパイス

完全無料モニターの申し込みはこちら↓

https://beau-shop.jp/adwords/CD9mP1mB74UDebuy-bathcure_campfb