血流で痩せる!若返る!その方法とは!

メグリスタとは

メグリスタは、体の巡りを改善することによって、あなたに「めぐりビューティ」になっていただくための総合情報サイトです。

 

いつまでも「健康で美しくありたい」それは多くの人が望んでいることですね。

 

私たちが考えるそのためのキーワードが“体の巡り”でした。

“体の巡り”を改善することで、健康や美容に関する多くの悩みを解決の方向に導くことができます。

巡りとは、主に血液の流れのこと。

 

血液は、酸素や栄養を全身に行き渡らせ、二酸化炭素や老廃物、疲労物質を回収する働きをしています。また、血液を巡らせることで、人は体温を維持し、体中の水分バランスを保ちます。

 

しかしながら、現代では自覚症状がなくても血流が悪く、冷えている人がとても増えています。血流が悪いと体調面だけでなく、鬱になりやすい、ストレスが溜まりやすいなど精神面にも影響を及ぼしてしまうのです。

 

めぐりビューティとは、血流がよく、老廃物の排出もスムーズで、体中の代謝がよく理想的な状態であること。このような状態をキープすることで実現される、心身の健康と美しさのことをいいます。めぐりビューティを目指すことで、いつまでも若々しく活き活きとしたライフスタイルを楽しみましょう。

 

 

メグリスタアドバイザー 中俣拓哉

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。